アトピーに大切なのはしっかりとした保湿ケア

これ一本に多くの成分

基礎化粧品

オールインワンゲルは化粧時間を短縮してくれる優れものです。オールインワンゲルは1つで化粧水や乳液、美容液の役割を行なってくれます。忙しいときにサッと塗ることができてとても便利です。美容液の代わりにも使われているのでヒアルロン酸やビタミンC誘導体といった肌にいい成分を含んでいる物が多いです。
メディプラスゲルもそんなオールインワンゲルの内の1つです。メディプラスゲルの売りは何と言ってもたっぷり配合されている美容成分でしょう。なんと62種類もの成分が含まれています。メディプラスゲルに使われている水はただの水ではありません。玉造温泉水という優れた水が採用されています。弾力や保湿力を高めるためのヒアルロン酸ももちろん配合されています。しかも1種類だけでなく3種類も使用されており、微粒子で角質に浸透しやすいものが使われています。コラーゲンも2種類でこちらもハリと弾力を保つのに大きな効果があります。さらに、メディプラスゲルには高濃度セラミドが3種類配合されています。セラミドは肌の主成分で、潤いには必要不可欠なものです。肌荒れを防いだり角質が柔らかくなる効果も期待できます。潤いで最近注目されているプラセンタも配合されています。他にも肌を綺麗に保ち良くしてくれる成分がたくさん配合されています。メディプラスゲルはこんなに肌にいい成分を配合していますが、防腐剤は入っていません。肌に不要なものはしっかり省かれているのです。